ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆ポチっとお願いします☆
GyoNetBlog ランキングバナー
☆人気商品☆
メジャークラフト バスパラ BPS-632L
メジャークラフト バスパラ BPS-632L

うわさの激安ロッドですw見た目は完全に一万円はしそうなメジャクラの力を感じるハイコストパフォーマンスロッドですね。入門用にドウゾ。 メジャークラフト PEエボリューション PE-962ML
メジャークラフト PEエボリューション PE-962ML

webbassも使っているコルクグリップ、PE専用ガイドにコスメも充実している最強のコスパを誇るメジャクラ人気シーバスロッドです。 ダイワ(Daiwa) PX68R
ダイワ(Daiwa) PX68R

スピニングでしか投げられないようなルアーも余裕で飛ばせる、プロも絶賛しているダイワの超有名ベイトフィネスリールです! 一時期売り切れ状態が続きましたが、ようやく少しだけ入荷したみたいです。 シマノ(SHIMANO) アルデバランMg
シマノ(SHIMANO) アルデバランMg

シマノは重いという概念を打ち崩した小型ベイトリールです!なんと155gという超軽量さ!軽いルアーも楽々飛ばせるのは全体の軽さに加えてスプールのおかげでもあります。 定価は四万以上ですがここでの売値は3万を大きく下回り、御買い得ですよね! 将来的に絶対買いたいリールです。 シマノ(SHIMANO) メタニウムMg7 レフトハンドル
シマノ(SHIMANO) メタニウムMg7 レフトハンドル

webbassのメインベイトリールです。シマノ=重いの先入観を打ち砕く175g。軽量ルアーも飛ばしやすく、遠投もしやすい価格に見合わぬ一品。DAIWAと違って値引率が高いのも魅力ですね。 シマノ(SHIMANO) カルカッタコンクエスト 201DC
シマノ(SHIMANO) カルカッタコンクエスト 201DC

ついにコンクエDCがリメイク!!従来のデジコンはDC+という新型にバージョンアップ!つか、まず外見がめちゃくちゃかっこよくないですか!?w シマノ(SHIMANO) 08’メタニウムMg DC7 レフトハンドル
シマノ(SHIMANO) 08’メタニウムMg DC7 レフトハンドル

まさかのDCがMg化によりU200gですよ!wアンタレスDCは250gもあって抵抗があった方も超納得ですよね! アブガルシア(Abu Garcia) シルバーマックス L  フリッピングモデル
アブガルシア(Abu Garcia) シルバーマックス L  フリッピングモデル

今、ナチュラムで一番熱いベイトリールですw なんと定価の半額、余裕の一万円以下と確実に全国一の安さですよねw アブだから安心して使えると思います。 アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo(レボ)エリート
アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo(レボ)エリート

まさかのレボシリーズハイエンドモデルが20000円以下です! これは文句なしで売り切れ必至なんでほしい方はお早めに! シマノ(SHIMANO) レアニウムCI4 C2000S
シマノ(SHIMANO) レアニウムCI4 C2000S

ついに現れた超低価格&軽量スピニング!自分のバイオマスター2500よりも90gも軽いなんて信じられないですw 夢のU300gタックルの一員にいかがですか? シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 2500S
シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 2500S

カルディアKIXと双璧をなすSHIMANOの新型バイオマスター!webbassのメインスピニングリールです!目を引くのは、一新されたデザイン。自分的にはかなり好みです! ダイワ(Daiwa) フリームスKIX 2506 浅溝タイプ
ダイワ(Daiwa) フリームスKIX 2506 浅溝タイプ

カルディアKIXの弟分のコストパフォーマンス最強のフリームスKIX!!イグジストまで貫く「リアルフォー」はコイツから始まっています。 ナチュラムなら大額値引きの一万以下で超お買い得!! ダイワ(Daiwa) ルビアス 2500
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2500

いわずと知れた初心者からプロまで使うダイワの中核的モデルです。もしダイワ派なら俺も間違いなく手に入れますねw シマノ(SHIMANO) 10ナスキー 2500S
シマノ(SHIMANO) 10ナスキー 2500S

フレッシュ、ソルト問わずに安心して使えるコスパの利いたシマノの人気スピニングリールの最新モデル。確実に前より性能も見た目も向上してますよね・・・。俺もほしいですww あわび本舗 最高級アワビシート
あわび本舗 最高級アワビシート

あわび本舗 最高級アワビシート
いろいろな方のナチュログで釣果に絶大な効果を与えているのがこのアワビシート! エギはもちろん、バスのバイブなんかに付けても明らかに反応が違うみたいです! とりあえず口コミを参照してみてください! NORIES(ノリーズ) ヒラクランク
NORIES(ノリーズ) ヒラクランク

必殺のヒラジャークで有名なノリーズのビッグベイトといえばコレですよねwまさかの半額なんで絶対近いうちに売り切れるでしょうね・・・。 エバーグリーン(EVERGREEN) D-ZONE TW
エバーグリーン(EVERGREEN) D-ZONE TW

バス釣りをしていれば絶対にみんなが知っている、世界のモリゾーの渾身のスピナベですw めったに売ってない某プロが絶賛するスーパーホワイトがありましたよ!巻物の秋にぜひどうぞ! DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん

とあるブログの売り上げダントツの一位のルアーですw見た目にだまされず、まずは信頼の口コミを見てみてください!ww 東レインターナショナル(TORAY) バウオ スーパーハード ポリアミドプラス 150m
東レインターナショナル(TORAY) バウオ スーパーハード ポリアミドプラス 150m

自分のメインラインです。定価の半額以下で売られているってなかなか無いですよね。感度最高、強度十分、色は綺麗&ばれにくいの三拍子が完全にそろってこの値段だとナイロンはこれで定着しますよねw おまけに150m巻き。
ベイト①
Cobretty RC-65/005 Esquire // MetaniumMg7
ベイト②
SCYLAS SCY-632M // ANTARES
ベイト③
BOSCO 702-H // BASSONE-XT200
ベイト④
ScorpionEV-1552-2 // Scorpion1501
スピニング①
Cobretty RCS-62/005 AIRTRICK // 06TwinPowerMgC2000S
スピニング②
PE-Evolution 962-M // 08BioMaster2500
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2017年07月08日

タックル紹介と関西釣果まとめ

こんにちは!

今週もようやく訪れた土曜日!
早速出撃するしかない!と思いきや、昨晩の飲み会が三次会まであったので、結局起きたのは10時。
蒸し暑い昼間を除けば行けるのは夜か朝しかないですよね、
明日は久しぶりにモーニンガー行っちゃおうかと思います!
どこに何を釣りに行くかはまだ未定ですが、やっぱりバスかなぁ

それはそうと、今日は関西で主に活躍してくれているタックル紹介でもしようかと思います^^
バスタックルはほとんど変わっていないのですが、こちらで追加したものがいくつかありますので、順に挙げていきますね!

タックル紹介と関西釣果まとめ

<ソルトウォータータックル>
ロッド:メジャークラフト PEエボリューション PE-962ML
リール:シマノ NASCI2500
ライン:YGKよつあみ GソウルX8アップグレード 1号

こいつで大阪湾のデカブツを獲ったります!
シーバス、青物系を今夏中に皆様にお見せできればと思ってますよ!
夢は夢で終わらせない!

タックル紹介と関西釣果まとめ

<ユーティリティータックル>
ロッド:ダイワ ネオバーサル 565TLFS
リール:シマノ 06ツインパワーMgC200S
ライン:クレハ シーガーR18フロロリミテッド 4lb

こいつは出張中にチョイ投げをするという夢を叶えてくれる最高にイカした相棒だ!
記事は書いていませんが、

タックル紹介と関西釣果まとめ

徳島の吉野川にて釣れてしまったニゴイちゃん。
これが入魂FISHでございます笑

他にも、

タックル紹介と関西釣果まとめ

和歌山までドライブに行った時にチョイ投げして釣れてしまったベラちゃん。

タックル紹介と関西釣果まとめ

大阪の淀川でバスを真剣に狙った末に釣れてしまったズーナマ師匠。

タックル紹介と関西釣果まとめ

この間も載せた、徳島の阿南でくっついて来たガシラちゃん。

そんなこんなで、とにかくなんでも使える我が家のエースタックルです。
いずれ釣りたいのはアジ、とバス!
あとはいいサイズのガシラは揚げたいですね!


そしてこの間買ってしまった大物釣りには欠かせないこいつも!

タックル紹介と関西釣果まとめ

メジャークラフトのランディングシャフト、LS400FC!
安いのに作りはしっかり、何よりも、

タックル紹介と関西釣果まとめ

こんなにコンパクトにたためる!
それでいてシャフトは3メートル以上伸びます。
こいつがあればメーターオーバーのシーバス、ブリ、その他狙えちゃいますね!


以上が現在のwebbassを支える相棒たちです♪
どさくさに紛れて更新してなかった隠れ釣果も一緒に紹介しちゃいましたw

今シーズンからはまた気合入れなおしてバンバン釣り上げていきます!!














同じカテゴリー(関西SALT)の記事画像
大阪シーサイドコスモにて初タチウオ
webbass、まもなく発信します。
徳島県小松島市よりショアジギ
同じカテゴリー(関西SALT)の記事
 大阪シーサイドコスモにて初タチウオ (2018-10-27 11:58)
 webbass、まもなく発信します。 (2017-07-06 23:14)
 徳島県小松島市よりショアジギ (2017-07-03 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル紹介と関西釣果まとめ
    コメント(0)